青蓮寺ぶどう狩りは時間制限なしなのでゆっくりと楽しめます

友だちや家族と一緒に楽しく過ごせる時間は貴重ですよね。

ショッピングや映画、テーマパークも面白いのですが、
一緒に体験するというのがやはり思い出に残ります。

そこで今回は、ぶどう狩りの魅力をお伝えしたいと思います。

三重県名張市の青蓮寺(しょうれんじ)ぶどう組合のぶどう狩りがおススメです。

スポンサードリンク



青蓮寺のぶどう狩りは1日ずっと楽しめる

フルーツを自分で選んで取って好きなだけ食べられる〇〇狩りには
たいていは制限時間が決まっていると思います。

せっかく料金を払うのだから思う存分食べて
少しでも元を取りたいと思うのが人間の性。

そんな気持ちを汲んでくれているのか
太っ腹なのか分かりませんが、
時間制限なしのぶどう狩りがあります。

それがこちら↓↓チェック↓↓

青蓮寺湖観光村ぶどう組合

ぶどう狩りができるのは一か所ではなくいくつもありますので
予約なしでも行けちゃいます。

ぶどう狩りだけではなく、贈答用も販売しているので
プレゼントやお土産として買って帰ることもできます。

青蓮寺ぶどう狩りの特徴
★園内のぶどう食べ放題
★予約不要
★雨天設備完備されているので雨でも大丈夫
★バリアフリー対応のトイレあり(園によるので問い合わせ要)
★食べ物・飲み物持ち込み可
★時期によって食べられる品種が違う
 (デラウェア・スチューベン・巨峰・マスカットベリーA)

☆開園期間:7月20日~10月日
☆営業時間:9時~17時(最終受付16:30)

お弁当を注文したりバーべーキューをすることも可能なので
一日楽しく過ごすことができます。

時間を気にして食べまくるのではなく
ゆったりとぶどうの味を堪能できる環境がここにはあります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする